人気ブログランキング | 話題のタグを見る

high time

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

お仕事もしています。母親業24時間営業中。
by high_time001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
Laugh+Rough
お買い物したものや欲しいものを紹介するページ始めました。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスねぇ。

クリスマスプレゼントは何を贈る?

娘が実家の母からもらったのはままごといっぱいセット
でもまだ上手に遊べないので、ハンバーガーをバリッとするだけ。

私が父に贈ったのはマグロのツノトロほほ肉
私もたべたーい。
旦那にあげる予定なのは、一番搾り500ml6本セット
GUNDAM FIX FIGURATION #0021b ガンダム F91

えーっと、それより、私、誕生日なんっすよね!

今一番欲しいものは?ときかれたら!
娘の洋服と靴。
自分のもんじゃないじゃん!

えーっと、欲しいのは、靴と携帯。
でも携帯は自分で買うから、靴。

うーん、でも
いつか捨てちゃうようなものや
手元に残らないようなもの(食べ物は別)は
プレゼントでもらうのは苦手なので
プレゼントで欲しいものは特にありません。

でも何ももらえないのは悲しいので
おいしいケーキでも買ってもらって食べられればいいかなぁ。
by high_time001 | 2004-12-21 11:51 | メモ

<< ベーグル 甘くないROSSO >>